はたさぽ

働く人の情報サイト

※当ブログはプロモーションが含まれています

初心者の人歓迎!! itエンジニア養成スクール【新宿・横浜校】リナックスアカデミー

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

リナックスアカデミーは本格的なプログラミングを学べるスクールです。


プログラミング初心者・未経験者でも大歓迎です。

※スクールは新宿・横浜にあります。

 

※ただいま、求人を募集していません。

 

 

リナックスアカデミーの主なポイント

ITエンジニア養成スクール

  • 未経験者・初心者でも安心して学べる
  • 現役のITエンジニアが教えてくれる
  • 勤めながらでも学べる

 

未経験者・初心者でも学べるスクール

授業を受けている人の9割がIT業界の初心者・未経験者です。
リナックスアカデミーの授業は少人数クラスです。


授業でわからないことがあっても教師との距離が近いためその場で教わることができます。

 

業界で即戦力になるスキルをみにつけられますので初心者からでもIT業界に転職が可能です。

 

 

教師は有名大手企業の研修をしているエキスパート

 IT業界は年々進化しています。
もし技術を学ぶならできるだけ今の実務に近い技術が必要です。

 

リナックスアカデミーは有名大手企業の研修もおこなっており、教師は現役のITエンジニアです。

業界の実務で使える技術を教えてくれます。

 

 

※ただいま、求人を募集していません。

 

(※↑リナックスアカデミーがおこなっている企業向け研修の内容が確認できます。個人用授業の内容とはことなります。)

 

 

資格が取れる

 IT業界に必要な資格取得ができます。

万が一、不合格になっても合格保障制度があります。

資格を取得するための資格対策コースを登録料(6000円税抜)のみで受けられます。

3年間は何度でもトライできますので資格をとるまでサポートしてくれます。

 

 勤めながらでも学べる

パソコン学習

平日夜・土・日クラスだと勤めながらでも学ぶことができます。

 

忙しい社会人やフリーターなど、急な予定で授業を欠席する場合があります。

 

その場合、休んだ授業と同じ内容の授業を受けられるクラス振替制度があります。

また、動画で視聴するDVD補講制度もあります。

 

※最短4週間で学べる昼間短期集中クラスもあります。

 

 

まずは無料の資料請求から

リナックスアカデミーについて詳しく知りたい人は無料の資料請求がありますので詳しい事はそちらのほうで確認できます。

 

さらに、授業を詳しく知りたい人には実際の授業の内容がわかる授業体験セミナーがあります。

 

また授業内容や卒業後の就職、転職など相談ができる個別カウンセリングがあり、専門のスタッフがお答えします。

※ただいま、求人を募集していません。

 

サイト内で使われている画像はイラストAC・ぱくたそなどのフリー画像を正規の方法で規約を守って使用、広告画像は許可をいただいたものを使用しています。
(※サイトのテンプレートを除く)