はたさぽ

働く人の情報サイト

※当ブログはプロモーションが含まれています

MADOGUCHI AGENTで高収入・好条件の転職を実現する方法

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

転職

あなたは転職を考えていますか?

 

もしくは、今の仕事に満足していますか?

 

転職は人生の大きな決断です。

 

しかし、自分に合った仕事を見つけることは簡単ではありません。

 

求人情報を探しても、自分の希望や適性に合わないものばかり。

 

応募しても書類選考や面接で落とされる。そんな経験はありませんか?

 

そんなあなたにおすすめしたいのが、MADOGUCHI AGENT(マドグチエージェント)です。

 

MADOGUCHI AGENTは、一生使えるスキルを身につけることができる上、高収入が狙える企業への転職支援を行っているサービスです。

 

MADOGUCHI AGENTの特徴は以下の通りです。

 

完全無料

転職

MADOGUCHI AGENTのすべての転職支援サービスは無料で利用できます。

 

就活塾などのように受講料やサポート費用などは不要であり、仲介手数料などを支払う必要もありません。

 

全国対応

転職

MADOGUCHI AGENTでは、全国各地の企業求人を紹介できます。

 

時期や雇用情勢などにより、紹介できる求人に違いが出ますが、大都市圏を中心に、北海道から九州まで幅広い地域の求人を紹介できます。

 

また、あなたを担当する専任コーディネーターとは、対面・オンライン(zoomなど)でやり取りができるので安心です。

 

高収入・好条件の求人

転職

MADOGUCHI AGENTでは、好条件の求人を数多く用意しています。

 

あなたを担当する専任コーディネーターが、あなたの希望や適性、過去のキャリアなどをもとに、最適な求人を紹介します。

 

まったくの未経験者でも転職可能な求人も多くありますし、仕事をしながらスキルを身につけることで、今後のキャリア設計も有利にできます。

 

また、低賃金・長時間労働が延々と続き、パワハラやセクハラなどが蔓延するブラック企業から脱出し、ホワイト企業で生活レベルを向上させることも可能です。

 

前職と比べて給料を大幅にアップさせたり、まともに休めるようになったため、心身ともに改善したというケースもありました。

 

専任コーディネーターによるサポート

転職

MADOGUCHI AGENTでは、あなたを担当する専任コーディネーターによる個別サポートが受けられます。

 

求人紹介だけでなく、履歴書や職務経歴書などの応募書類の添削、さらには、面接対策など、あなたが内定を得るための手助けを行います。

 

さらに、入社試験日程の調整や、勤務条件の交渉代行なども全てコーディネーターが行うため、あなたが直接転職活動を行う場合と比べて、大幅に手間や時間を減らせます。

 

MADOGUCHI AGENTの口コミや評判は?

転職

MADOGUCHI AGENTを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

 

  • 転職に迷っているのであればMADOGUCHI AGENTに相談したら間違いないと思います。

    手に職をつけたいという思いで、相談したところ、僕に合った転職先を提案してくれました。

    給与面や福利厚生面で不安がありましたが、そこもしっかりとサポートしてくれて安心でした。

    入社後もフォローしてくれるので、本当に頼りになります。

    MADOGUCHI AGENTさんには感謝しています。



  • 以前から転職活動はしていたのですが、親身にサポートしてくれる転職エージェントがなかなか見つからず。

    たまたまネットでMADOGUCHI AGENTを見つけて「ここならサポートしてくれそう」ということでお世話になることに。

    面談から入社まで、不安だった部分をしっかりサポートしてくださり、とても感謝しております。

    毎日楽しく働けて、生活レベルが格段に上がりました!



  • 前の会社は有給休暇が取りにくい雰囲気で、毎日息が詰まる思いでした。

    MADOGUCHI AGENTさんが紹介してくれた会社で、有給を取りやすくなったのはもちろんのこと、人間関係がすごく良いんです。

    毎日がハッピーで早く会社に出社したいくらいです!

    MADOGUCHI AGENTに相談をしたのは正解でした。


  • 以前に働いていた職場環境が劣悪で、しかも給料も低かったので転職を考えていました。

    そんな中、MADOGUCHI AGENTの担当者の方に相談をしたところ、親身になって相談してくれたのが印象的です。

    おかげさまで、前の会社よりも良い職場環境で働くことができ、給料も上がり大満足です。


  • Webデザイナーから転職した結果、平均で月給が倍になった



MADOGUCHI AGENTでは会員登録を受付中

転職

MADOGUCHI AGENTでは、会員登録・無料相談を随時受け付けています。

 

求人状況は変化し続けるため、現時点では希望の求人がなかったとしても、新たに出てくる場合もあります。

 

事前に会員登録を済ませておくと、スムーズに紹介してもらえます。

 

>>MADOGUCHI AGENT(マドグチエージェント)の公式サイトはこちら>

 

 



参考文献

1: [MADOGUCHI AGENT


 


サイト内で使われている画像はイラストAC・ぱくたそなどのフリー画像を正規の方法で規約を守って使用、広告画像は許可をいただいたものを使用しています。
(※サイトのテンプレートを除く)